Magocult
         
Date 2012.04.21 Saturday...06:05
Title のーたいとる

3ヶ月も放置してしまった
そーりー


いろいろね、考える事が多くて
シルバーやめちまおうかさえ思ってしまった
が、ふと気付くとワックスいじってるんだよね

やっぱ作るのは好きなんだと改めて思った
でも、さらにふと気付くと自分の技術のなさに
苛立ってる。

そう、最近作れない。
全く、1ミリも
作りたい衝動だけが積もっていく
手を動かしたい、何か作りたい
でも何を作りたいのかさえわからない
ワックスの残骸だけが増えていく無駄遣い

昔は闇雲にでも作れていたのに今はそれができない
自分が見つからない。いや、見失ったの方が正しいか

さて、どうしようか。

焦っても意味ねーしな

- comments(0)

Comment







Material:FOG.
qrcode