Magocult
         
Date 2015.01.08 Thursday...09:40
Title 2015
年が明けて1週間
今年はどーなるんだろーなー
とか
去年の事振り返ったり
いろいろ考えるけど
やっぱりまだまだ甘いなーとか
思う

2014年主に後半はいろいろタイミングがよく、割と動けた
いや、今後の方向性が見えてきただけか

2015年あとは動くだけ
徐々に、ほんの少しづつかもしれないけど確実に進んではいる。

着実に、一歩一歩行こう。

と、新しい試みの時間待ちに思った。
2015年マゴカルトは進化する。


- comments(2)
Date 2015.01.05 Monday...14:31
Title のーたいとる
いい天気すね
ついのんびりしちゃうけど、
朝から幾つかせっせと制作

ちらり


ちらちらり


これ↓は数日前に作ったやつ


大きい物ばっかりだとね、
ニーズに応えられない部分があるからね
ここがジレンマであったり
お店に出すという事だし
まぁ、いろいろ学ばせていただいてます

精進精進、、、




ちなみに大きい新作もちらほら、、

それはまた今度だな








- comments(0)
Date 2014.12.14 Sunday...21:33
Title お久しぶり
お久しぶりです。
マゴカルトです。


原宿にあるsilver shieldさんにて、
お取り扱い開始です。
よろしくお願いします。

今月中には新作だします。
たぶん、、、

↓silvershield ↓
http://www.silvershield925.com


- comments(0)
Date 2013.05.26 Sunday...23:36
Title スタイルマガジン






載ってます。

- comments(1)
Date 2012.05.14 Monday...04:57
Title 狂喜乱舞


とうとうゲットしちゃった!
Legio Made の「Sun 」
ずーーっと欲しかったんだよねー
いやぁぁー…かっこよすぎる。
まさに感無量。涙出る笑

自分の作ったものも
こんな風に思って貰えるように
頑張ろー

- comments(0)
Date 2012.04.30 Monday...07:07
Title ライオン


じゃないよ


- comments(0)
Date 2012.04.28 Saturday...05:52
Title のーたいとる



猿っぽい悪魔。


- comments(0)
Date 2012.04.25 Wednesday...06:46
Title のーたいとる

出来上がり。


少しは初心を取り戻したと思う。
少しずつ戻りながら成長しよう



次はタコかイカだなー

その前に山羊の足か
迷ってた分の時間を取り戻さねば!

- comments(0)
Date 2012.04.23 Monday...06:03
Title のーたいとる




アクセサリーじゃない物

昔の思考でメイキング

理想はただの理想。

求めすぎちゃイケナイ。

- comments(0)
Date 2012.04.21 Saturday...06:05
Title のーたいとる

3ヶ月も放置してしまった
そーりー


いろいろね、考える事が多くて
シルバーやめちまおうかさえ思ってしまった
が、ふと気付くとワックスいじってるんだよね

やっぱ作るのは好きなんだと改めて思った
でも、さらにふと気付くと自分の技術のなさに
苛立ってる。

そう、最近作れない。
全く、1ミリも
作りたい衝動だけが積もっていく
手を動かしたい、何か作りたい
でも何を作りたいのかさえわからない
ワックスの残骸だけが増えていく無駄遣い

昔は闇雲にでも作れていたのに今はそれができない
自分が見つからない。いや、見失ったの方が正しいか

さて、どうしようか。

焦っても意味ねーしな

- comments(0)
1/18 >>

Material:FOG.
qrcode